FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年02月22日

Thriller

マイケル・ジャクソンのメガ・ヒットアルバムThrillerから25周年なんですね。それで今"スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)"が発売されて大いに売れているようです。

あの当時は洋楽にどっぷり浸かっていた頃なので、プロモビデオ
も衝撃的でしたし、大好きなアルバムでした。
実際にはレンタルLPで聞いていたので、このアルバム持ってないから、
買っても良いかも。

マイケルがアメリカン・ミュージック・アワードで賞を総なめにした時、バリー・マニロウがマイケルのヒット曲をメドレーで歌ったんですが、良かった!
司会のケニー・ロジャースが「マイケルはシンガーであるだけではなく、一人のファンである。バリー・マニロウの」って紹介していたっけ。懐かしい~~。"Ben"とか"I'll Be There"とか歌ってたな。
25年前と言えば、私はまだ10代でしたよ。
スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)
マイケル・ジャクソン,ヴィンセント・プライス,ウィル・アイ・アム,エイコン,ファーギー,ポール・マッカートニー
SMJ(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい