FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年10月14日

ドリームガールズ

ようやくドリームガールズを見ました。

エフィー役の新人でアメリカンアイドルで優勝を果たせなかった逸材ジェニファー・ハドソンの歌の凄味、最初は存在感が薄いものの、リードシンガーに抜擢されてからダイアナ・ロス風に貫禄を増していく好演のディーナ役のビヨンセ、いい味出して歌もうまいエディー・マーフィ・・・。

ミュージカル映画が苦手な人でも大丈夫な映画でした。エフィーの歌"And I Am Telling You I'm Not Going"はもう鳥肌ものでしたし、ディーナの"Listen"も素晴らしい。ディーナのビヨンセは普段の歌い方と変えているあたりも非凡さを感じさせてくれました。
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日の空は、スカッと晴れ渡り、清々しい一日でした。風も心地よく感じ、昨日までの天気とは大違いでした。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけで、今日の話題は、今春、劇...
ドリームガールズ DVD【OH! Great Diary】at 2007年10月14日 23:26
今日の朝の犬君との散歩は、吐く息が白くなる程の寒さでした。空には、所々大きな雲が浮かび、陽射しを遮っていました。/陽が落ちてからの冷え込みも、まるで冬を感じさせる程でした...
ドリームガールズ【OH! Great Diary】at 2007年10月14日 23:26
この記事へのコメント
やはり、鳥肌立ちましたか!
出演者全てが素晴らしいですね!↑(^^_)ルン♪
サウンドトラックを聴くだけでもねっ♪
Posted by bigsexy at 2007年10月14日 23:30
bigsexyさん、こんにちは。

はい、歌の迫力に鳥肌が立ちました。
あそこまで「私は出て行かない!」って凄まれたら・・・怖い(笑)

まだ特典映像は見ていないので今週末にでも。
Posted by senchan at 2007年10月15日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい