FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年08月30日

Canaletto - Venetian Las Vegas

ラスベガス5日目のランチです。

ヴェネチアンの中にあるCanalettoです。場所柄恐らく色々なロケにも使われたことがあるでしょう。一昨年以来の再訪問。

↑サンマルコ広場を模したここにCanalettoはあります。

↑私の食べたエンジェルヘアのパスタ。ソースは美味しかったですが、パスタはもう少しアルデンテじゃないと~~。

↑友人の食べていたリゾット。ちょっといただきましたが、美味~!



↑私の食べたのは上のデザート。メニュー名は忘れています・・。友人はたっての希望でピスタチオのアイス。

↑食事中この歌手が2階で歌っていました。雰囲気満点のレストラン。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい