FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年08月23日

フォーラムショップス

Las Vegas5日目シーザース パレス(Caesars Palace)で朝食後、何年かぶりにForum Shopsへ行きました。ここは東京のビーナスフォートのモデル(デザイナーが同じだから当たり前)となっていることでも超有名ですね。

↑Forum Shopsのショップ側の出入り口。2004年秋に新しく出来たので数年前まではありませんでした。

↑↓室内で快適。天井がお洒落ですが今これを真似ているところ増えていますね。



↑2004年秋に増築したここはらせん状のエスカレータが有名。日本製でした。ここのフレスコ画も美しいです。

ショッピングだけでなく観光スポットとして楽しめるForum Shopsは世界中のショッピングモールの手本になっているだけあって、外せないスポットですね。

↑こんなお店も出店。

↑出口で見かけたセグウェイ。守衛の人かな?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
スーツケースによって、旅行の楽しさまで変わってくるものです。大きさやデザインも様々で本当に迷ってしまいますが、やはりあなた自身の旅行スタイルに合わせるのが一番です。基本的...
あなたに最適なスーツケースを見つけるには、素材や大きさ、デザインだけではなく、値段も大切です。【激安スーツケースで楽しい旅行体験 】at 2007年08月24日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい