FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年08月17日

スーツケース修理

今回の海外旅行で初めてスーツケースが大きく破損、先日航空会社指定の業者へ送って修理して貰っていましたが、昨日到着しました。

↑修理後。傷のあとは分かりますよねぇ。触ると柔らかいんですが、軽く押すと引っ込むので、大分強度落ちているんじゃないかと思います。使えるのかなあ。シンガポール航空からは、「修理したスーツケースの受領証と今後は何等要求しない」旨の書類を提出してくれと言われています。

↑修理前の痛々しいスーツケース君。

これは結構ちゃんと直してくれたと評価べきなんでしょうかね。よく分かりません。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
スーツケースによって、旅行の楽しさまで変わってくるものです。大きさやデザインも様々で本当に迷ってしまいますが、やはりあなた自身の旅行スタイルに合わせるのが一番です。基本的...
あなたに最適なスーツケースを見つけるには、素材や大きさ、デザインだけではなく、値段も大切です。【激安スーツケースで楽しい旅行体験 】at 2007年10月29日 23:50
この記事へのコメント
酷いですね!
スーツケースが、ちゃんと直っているか調べると、
余分に費用がかかるし.....。

シンガポール航空は、機内でのサービスは申し分ありませんが、
ポーターに問題があるのでしょうか?
パパも、スーツケースに入れていた哺乳瓶を割られたことがあります。
でも、飛行中、CAの方々は、
子供の面倒をずっと見て下さいました。
Posted by bigsexy at 2007年08月17日 10:39
bigsexyさん、こんにちは。

スーツケース・・・これはノーブランドで1万円ちょっとで買ったものですから、寿命と思ったほうが良いのかもしれませんね。
Posted by senchan at 2007年08月20日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい