FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年07月24日

FUJIFILM X-E2

買って1年。

外観と富士フイルムの写り、そして何より大昔父親が持っていたコンパクトカメラに似てることから買ったX-E2。だいぶ汚れてきたなぁ。カメラマンは写真全然巧くならないけど、これからもよろしくお願いします。
カメラボディケースは台湾のTP original製。
写真はX-A1、レンズXF27にて撮影。


FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。三浦果実と申します。
FUJIFILM X-A1 を愛用されていらっしゃる方のブログを閲覧させていただいておりましたところこちらのMusic&Passionに辿りつきまして。
実はわたしはX-A1&XF35mm愛用のカメラビギナーでして。。これからも時々拝見させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

京都の写真は鮮やかさとトラベル感があって、ええですね♪なんだか明日にでも私も京都へ撮影散策に行くたくなりました♪
Posted by 三浦果実 at 2015年07月25日 20:05
はじめまして!
ありがとうございます。
そちらのブログも拝見しました。X-A1を2台って言うのも凄いですね。私もX-A1とX-E2の2台使いですけどね。
Posted by senchan at 2015年07月26日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい