FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年07月30日

California Pizza Kitchen

シルク・ド・ソレイユの最新ショー"LOVE"を見た後の夕食は、同じくThe Mirage Las Vegas内のカジノに隣接するCalifornia Pizza Kitchenで食べました。30分くらい並んだかな?最近は日本にも進出しているそうですね

↑ピザを頼んでいるのにやっぱりパンが出てくる・・・。

↑The Original BBQ Chicken。名物なんで、やっぱり美味しいです。オニオンがもう少し入っていると最高かも。

↑Hawaiian。私と友人が大好きなパインピザ。日本で食べる方がパインがみずみずしくてもう少し美味しいかも・・・でもグッドでしたぁ。酢豚にパイン、ピザにパインが許せない人多いんでしょうけど・・・。

↑スパゲティはもう少しアルデンテで作ってくれたら嬉しいんですが、トマトソースは最高に美味しかったです。

並んで食べる価値のあるCalifornia Pizza Kitchenでした。店員もフレンドリーなカジュアルレストランです。食後、ウェイターにデザートを勧められたのですが、この店の真ん前にはカーネギー・デリがあり、そこのチーズケーキが絶品なので・・・

ストロベリー・チーズケーキとブルーベリー・チーズケーキを私がカリフォルニア・ピザ・キッチンで並んでいる間に、友人がカーネギー・デリで並んでゲットしていたので、丁重にお断りして、宿に戻ってから皆で食べたのでした。甘過ぎず美味しいのですが、いかんせん大きい。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どの写真も美味しそう!!
なんだか外国というだけで素敵に見えてしまいます・・・。

私も酢豚やピザにパインって好きですよ♪
Posted by ちょこレピ at 2007年07月30日 16:16
どれも旨そうです!
冷えたシャンパンあたりで、たべたいな!

でも、パインピザって、甘くありません?(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年07月30日 18:26
ちょこレピさん、こんにちは。
ピザにパイン、酢豚にパイン、美味しいですよね!

bigsexyさん、こんにちは。
やっぱりパインピザ苦手派でしょうか。私はあの甘さが大好きなんです~。
Posted by senchan at 2007年07月30日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい