FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年07月26日

Las Vegas Premium Outlets

ラスベガス到着2日目はアウトレットに行って来ました。

海外旅行の楽しみの一つは買い物ですね。ラスベガスもアウトレットが何ヶ所かあって、最近は市内から一番近いこのラスベガス・プレミアム・アウトレットに行くことが多いです。

VISAカードのパンフレットやフラミンゴホテル裏にあるJCBプラザで、クーポンブックとの引換券が貰えますよ。

↑↓屋外型のアウトレットなので夏は暑くてちょっと厳しい・・・。摂氏45度くらいありましたからね。通常は日曜を除いて21時まで営業しているようなので、日没後に行く手もありますね。



↑けれど、中央部分にはフードコートもあって一休みできます。トイレもここ。インターネット端末(有料)もありました。

↑このアウトレット内には和食・寿司のバフェで有名な"Makino"があります。

↑寿司コーナー。作りたてのネタはなかなか美味しいです。それに味噌汁が美味しいんです。今回食べたのは具沢山でほっとできる味でした。

↑ね、美味しそうでしょう。でも今回2時前頃に行ったので、作り立てではないものの味はあまり良くありませんでした。巻物は美味しい。

↑惣菜も。ひじきは"Hijiki Salad"って書いてありましたよ。豆腐サラダもほっとする味。

↑アメリカの醤油って"Kikkoman"が多いと思ってましたが、ここは"Marukin"でした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アメリカでも、和食が普通に食べられるのですね!?
アメリカ好きでも、アメリカに行ったことがない
パパの感想でした!
Posted by bigsexy at 2007年07月26日 22:54
bigsexyさん、こんにちは。
和食はもうグローバルですからね。
味も色々とアレンジされていて、それはそれで楽しいですよ。
Posted by senchan at 2007年07月27日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい