FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年07月24日

Las Vegas Wynn "The Buffet"

到着したその夜は朝食でしか利用したことがなかったウィン ラスベガスのThe Buffetで晩ご飯を食べました。朝御飯がとてもとても美味しいので期待に胸膨らませて。去年まで2年連続宿泊したのですが、今回は予算等から見送り。



↑明るくお洒落な店内。ゆったりとした気分で食事が出来ます。

↑グラスに入ったサラダ。お洒落ですよねぇ~。

↑カニは塩辛くなく及第点。しょっぱいバフェ少なくないですからねぇ。

↑意外にも美味しかったのが、この「ラーメン」。麺は中国や台湾なんかでも見る極細麺です。スープが兎に角美味しかったです。その場で料理人に入れてほしい具を伝えるとサッと麺とともに温めてくれます。

↑デザートは、パリス ラスベガスのLe Village Buffetの方が美味しいと感じました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
蟹やエビには目がないんですよ~。どれも美味しそう♪
またラーメンが美味しそうで、本当に美味しくて良かったですね。
あ、お昼まだでした。ラーメンにしようかなぁ(^_^;)
Posted by mana at 2007年07月24日 13:23
manaさん、こんばんは。
蟹・エビ・・・普段一杯食べられませんけど、食べ放題なら違いますね!(笑)
で、ラーメン食べました?(笑x2)
Posted by senchan at 2007年07月26日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい