FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年07月19日

Bally's

今回の宿泊はBally's Las Vegas。初めての宿泊ですが、ホテル代がとってもリーズナブルなのに、部屋はとても広く快適です。40平米以上はありますね。

↑今回は平均90ドル/1室・1泊(安い日で70ドル)ですが、広くて快適。まぁ、高級感はありませんが。

↑↓バスルームはこんな感じ。アメニティもまぁまぁ。



↑目覚まし時計は、iPodも繋げられます。ちなみにiPodは付いてません(笑)   
Posted by senchan at 04:17Comments(2)TrackBack(0)Las Vegas

2007年07月16日

Las Vegasに来ています。

1年1ヶ月ぶりのラスベガスに来ています。今ラスベガスのホテル「バリーズ」からネットしています。

今回は夏休み直前ということで夏休み真っ只中よりは安いけど、それなりに高い時期だったので久しぶりにシンガポール航空を使いました。シンガポール航空はロサンゼルスまでしか飛んでいないので、ロサンゼルスからラスベガスまではおなじグループのユナイテッド航空のシャトル便を利用しました。

↑離陸直後に出た夕食です。牛肉のしぐれ煮とかメニューに書いてありました。このあとアイスクリーム(フォション)が出ました。びっくりしたのは、フォークとかナイフがすべて金属製だったこと。

↑ロサンゼルスに着陸する直前に出た昼食。パンケーキとスクランブルエッグです。おいしかったのは、奥にあるマフィンと言うかカップケーキと言うか・・・。

去年と一昨年はノースウェスト航空を利用したり台北行くときにユナイテッド航空を利用したりアメリカ系の航空会社と比べると美味しい感じはしました。  
Posted by senchan at 20:08Comments(0)TrackBack(0)Las Vegas

2006年12月14日

TAO Las Vegas

ラスベガスのThe Venetianにオープンしたばかりのアジアンフュージョン料理の店、TAOに行って来ました。ニューヨーク店はセレブも来ると言う人気店で、その人気はラスベガス店も変わらないようでした。

お店の外観。列ができていて大人気でした。

なぜか張りぼての仏像が...

そしてなぜか武蔵丸が...

色々食べましたが日本人好みの味で美味しかったです。店内が暗くて、写真撮るのが大変。これはツナロールなのです。枝豆ソースがお勧めと言われ、頼んだのですが、美味でした。枝豆は英語でも「Edamame」って言うんですね。皮ごと食べるんですけどicon11

↑これはTAOの名刺です。これを貰った友人がWynnのエレベータでのセキュリティチェックに、Wynnのカードキーを呈示する代わりにこの名刺を見せてしまって、一同コケました(笑)  
Posted by senchan at 11:54Comments(4)TrackBack(2)Las Vegas

2006年12月07日

ラスベガス ~ フリーモントストリート

私、実はラスベガスが大好きで、初めて行ったのが11年前です。MGMグランドホテルに泊まりその巨大さにびっくりしたものです。今でこそそんなびっくりは減りましたが毎年訪れています。
これ↓はダウンタウンにあるフリーモントストリートの天井で繰り広げられる無料ショーの動画です。
Fremont St. Experience
  
Posted by senchan at 23:07Comments(2)TrackBack(2)Las Vegas