FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2006年11月04日

まりもっこりスポーツ編【野球】

まりもっこりのスポーツ編にはテニス編、サッカー編など多くのバリエーションが販売されていますが、野球編を購入しました。ボールがそのうち取れてしまいそうでまだ携帯には取り付けていません。

もう少しするとウィンタースポーツ編が出るとか?

まりもっこりのオフィシャルブログが出来たようです。  
Posted by senchan at 02:01Comments(0)TrackBack(1)まりもっこり

2006年11月02日

まりもっこりライター

まりもっこりには色んなグッズが登場しています。これは「まりもっこり」「じゃがいもっこり」のライターです。北海道のお土産物屋さんで買いました。


グッズの開発元札幌のキョーワさんは売れてウハウハしていることでしょうね!  
Posted by senchan at 10:11Comments(2)TrackBack(1)まりもっこり

2006年11月01日

アテンションブリーフ

まりもっこりの別バージョン、まりもっこりアテンションブリーフ「機長編」とまりーもこりんキャビンアテンダント編です。ペアで揃っているのが良いですね!face01


それにしても先日フィギュアスケートのグランプリ大会初戦で見事優勝した安藤美姫選手が付けたことで火がついたこのまりもっこり人気はどこまで行くのでしょうか?  
Posted by senchan at 09:48Comments(0)TrackBack(2)まりもっこり

2006年10月31日

沖縄土産

M下さんが那覇出張したときにゲットしてくれました。
オッパインがイッパイン」(左)と「ちんすこう」君です。

名前が・・・face02  
Posted by senchan at 09:27Comments(2)TrackBack(0)まりもっこり

2006年10月30日

まめもっこり

まりもっこりのブームに目をつけた千葉の業者が千葉県限定「まめもっこり」を発売したそうで、先日わざわざこれを買うために木更津まで行ってまいりましたicon10

左がまめもっこり

会社の同僚の「K下君」にそっくりと言う噂が・・・。

買ったのは↓にて。
  
Posted by senchan at 08:26Comments(0)TrackBack(0)まりもっこり

2006年10月26日

まりもっこり

今世間でブームになりつつあるまりもっこり。北海道土産の定番になりつつあります。これを流行らせたのは御存知ミキティことフィギュアスケートの安藤美姫選手ですね。
先日の北海道帰省で買ってきたのがこれicon11

左から「まりもっこり」2つ、メモ帳、一番右が北海道限定発売なのに青森の「あおもっこり」。

icon12まりもっこり情報局

買ったのはこの辺にある函館ファクトリーにて・・・。


五稜郭タワーで関西から来たと思しきおば様が店員に『あの~、ここでまりもっこり売ってますか?』って聞いていたのですが、声に出して言うのはちょっと恥ずかしいですね。なので聞かずに探しましたface02  
Posted by senchan at 20:05Comments(0)TrackBack(1)まりもっこり