FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年05月17日

THE 4400 - シーズン4

THE 4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド‐ シーズン4を観ました。これでTHE 4400、全て終わりです。11話にはエキストラでクリームシチューの二人が出ていました。どうやらシーズン4で突然終わった感じですね。
4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド‐ シーズン4 コンプリートボックス [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る
  
Posted by senchan at 09:03Comments(1)TrackBack(0)Movie

2009年05月10日

The 4400 シーズン3

The 4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3を見終わりました。シーズン2の衝撃的なラストからなんで、我慢できずすぐ視聴です。これ見終わったらシーズン4に突入(笑)
4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る
  
Posted by senchan at 19:11Comments(0)TrackBack(0)Movie

2009年05月09日

レッドクリフPart I

レッドクリフ Part Iを観ました。三国志、初心者です。だから史実に基づいているのか、そもそも三国志自体が本当の史実なのか、よく分かりませんが、映画として、とても楽しめました。壮大なスケールは、大規模なロケ、ワイヤーとCGの使い方などから来ているのでしょう。
レッドクリフ Part I コレクターズ・エディション

エイベックスマーケティングコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る
  
タグ :映画DVD
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)Movie

2009年05月04日

THE 4400 - シーズン2

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2を観ました。 世界各地で失踪した4400人が、ある日突然不思議な力を持って生還し、それぞれのエピソードに焦点を当てていく・・・。GW中にシーズン3、4見終わることができるかな。
THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス [DVD]

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
  
Posted by senchan at 14:40Comments(0)TrackBack(0)Movie

2009年05月03日

THE 4400 - シーズン1

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 を観ました。フランシス・F・コッポラも製作総指揮として名を連ねている「4400 -FORTY FOUR HUNDRED-」、少しお金の掛かった世にも奇妙な物語のようで、引き込まれました。既にシーズン2に私は突入しました。
THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード [DVD]

パラマウント ジャパン

このアイテムの詳細を見る
  
Posted by senchan at 12:10Comments(0)TrackBack(0)Movie

2009年05月02日

20世紀少年 第1章 終わりの始まり

今頃ですが20世紀少年を見ました。うん、これは面白いです。もっと早く観て、第2章を劇場で見れば良かった。
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

VAP,INC(VAP)(D)

このアイテムの詳細を見る
  
タグ :映画DVD
Posted by senchan at 18:40Comments(0)TrackBack(0)Movie

2009年05月02日

ダイアリー・オブ・ザ・デッド

ダイアリー・オブ・ザ・デッドを見ました。「ブレアウィッチプロジェクト」みたいなドキュメンタリー風(って飽くまで「風」)のゾンビ映画。B級だけど、ゾンビ映画の巨匠ジョージ・A・ロメロ監督作品だけあって、それなりに楽しめました。結構ドキドキハラハラ。
ダイアリー・オブ・ザ・デッド プレミアム・エディション [DVD]

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
  
Posted by senchan at 11:22Comments(0)TrackBack(0)Movie

2009年04月09日

アイアンマン

ロバート・ダウニーJr(トニー・スターク役)主演のアイアンマンを見ました。これは掛け値なしに面白いです。アメコミが原作ですが、もちろん原作なんて読まなくても楽しめます。
アイアンマン フェイスマスク・ケース付 DVD-BOX (2枚組) 【Amazon.co.jp 完全限定販売商品】

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
  
タグ :映画DVD
Posted by senchan at 08:18Comments(2)TrackBack(1)Movie

2009年04月06日

24 -TWENTY FOUR- リデンプション

24 -TWENTY FOUR- リデンプションを見ました。シーズンVIIへとつながる約2時間の特別エピソード。相変わらずの活躍ぶりで心拍数上がりっぱなし。これアフリカが舞台です。早くシーズン7見たいな。
リデンプション(redemption)って贖罪とか救出って意味みたいですね。
24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
  
タグ :DVD
Posted by senchan at 09:50Comments(0)TrackBack(0)Movie

2009年03月17日

BONES ―骨は語る―

BONES ―骨は語る― のシーズン1を見終わったところです。いわゆる法医学で事件を解決していく米国ドラマ。VOICEって日本のドラマもこれをヒントにしたのかな。
24やプリズンブレイクなどと違って、一話完結方式なんで、嵌ってしまったものの、次から次へと泥沼に嵌っていく式じゃなかったのは体に優しかったです。
BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX1

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
  
タグ :DVD
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)Movie

2009年02月22日

ハンコック

ハンコックを見ました。ウィル・スミス主演のアメリカンコミックものですね。楽しい映画です。ストーリーは浅目ですが。
ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
  
タグ :DVD映画
Posted by senchan at 14:19Comments(2)TrackBack(1)Movie

2009年01月27日

ハプニング

ハプニングを観ました。ナイト・シャマラン監督の最新作です。過激な描写も多く目を背けるようなところもありました。恐さの連続で最後まで眠くならず見ることができました。テーマは「自然」ですね。
ハプニング (特別編) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
  
Posted by senchan at 00:02Comments(0)TrackBack(0)Movie

2009年01月26日

プリズン・ブレイク シーズン3

プリズン・ブレイク シーズン3を観終えました。次から次へと観続けて、プリズンブレイク病(笑)になってしまいました。シーズン4はまだDVD化されていませんが、出たら直ぐ・・・。米国の脚本家によるストライキ騒動の影響でシリーズが短くなったんですね。お陰でシーズン1,2と比べて半分のストーリーだから早く見終わることができましたけど。

フェルナンド・スクレ役のアマウリー・ノラスコって、本当に気の良い人って感じで好感度大ですね。
プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
  
Posted by senchan at 16:25Comments(0)TrackBack(0)Movie

2009年01月14日

米ドラマ「プリズン・ブレイク」が終了

今はまっていて、シーズン3の途中まで見終っている、プリズン・ブレイクですが、シーズン4で終了することが決まったそうです。記事によると、「08年秋から開始された第4シーズンは、16話で放送がいったん休止期間に入っている。後半部分は現在撮影中で、今年4月17日からスタートし全シリーズの終了を迎えることになる。」そうです。残念。
ニュースソース:Variety
プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
  
Posted by senchan at 20:57Comments(2)TrackBack(0)Movie

2009年01月12日

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝を観ました。7年ぶりの続編だそうです。まさに娯楽超大作。最近吹き替えで映画や海外ドラマを観ることが多くなったんですけど、これの吹き替えは下手くそだった。
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 リミテッド・バージョン [DVD]

UPJ/ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
  
タグ :DVD映画
Posted by senchan at 13:11Comments(0)TrackBack(1)Movie

2009年01月11日

プリズン・ブレイク シーズン2

たった今プリズン・ブレイク シーズン2を観終わったところです。シーズン1から嵌まって一気にシーズン2まで来ましたが、シーズン3を観なくっちゃ。それにしても「SONA」は一体何なのか?
プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
  
Posted by senchan at 02:47Comments(0)TrackBack(0)Movie

2009年01月06日

プリズンブレイク

プリズンブレイクのシーズン1を観ました。TSUTAYAでセット6本ずつ各900円と安いレンタル料で貸してくれているので。
これまで「24」、韓流だけど「オール・イン」、この前観た「ヒーローズ」と嵌ってきたけど、このプリズンブレイクも最高に嵌ります。キャスティングも良いし脱獄藩達のキャラも立っていて、ストーリーもところどころ「えっ?!そんなのあり?!」みたいなところもあることはあるけど、引き込まれました。一気に観ました。
プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
オールイン DVD-BOX 1

バップ

このアイテムの詳細を見る
  
Posted by senchan at 00:07Comments(0)TrackBack(0)Movie

2009年01月03日

HEROES/ヒーローズ シーズン2

シーズン1に引き続き、ヒーローズのシーズン2を観ました。今は早くシーズン3を観たい気分です。それにしても、ピーター・ペトレリの「兄さん」が「ネーサン」って(笑)
HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
  
Posted by senchan at 12:50Comments(0)TrackBack(0)Movie

2008年12月31日

AVP2 エイリアンズVS.プレデター

AVP2 エイリアンズVS.プレデターを見ました。でも、テレビ画面が暗すぎて、明るさ調節しないと何が起こっているのか、どっちがエイリアンでどっちがプレデターなのか判らなくなるほど。
AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
  
タグ :DVD映画
Posted by senchan at 13:22Comments(0)TrackBack(0)Movie

2008年12月30日

HEROES / ヒーローズ

HEROESシーズン1を3日で観終えたところです。ようやくですが・・・。吹き替えで見ましたが、日本人ヒロも吹きかえられていましたね。確かに日本語のセリフは英語版では下手で・・・。ニューヨーク、ロサンゼルス、ラスベガス、テキサス、インド、東京と出てきたロケ地の内、インドと東京はCGや違う場所でしょうね。東京の飲み屋街は酷すぎ。あっ、ストーリーや人物描写、十分に楽しめたので、これからシーズン2に突入したいと思います。
HEROES / ヒーローズ Vol.1 [DVD]

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
  
タグ :DVD
Posted by senchan at 10:54Comments(0)TrackBack(0)Movie