FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年12月19日

そば処陣屋 湯の川店

そば処陣屋 湯の川店で昼ごはん食べました。ここはかつ丼が有名ですが、敢えて玉子とじそば。


  
Posted by senchan at 23:41Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2010年12月08日

サイアムガーデン

名古屋は納屋橋にあるサイアムガーデンに久し振りにランチでお邪魔しました。落ち着いた店内で品のあるタイ料理が食べられます。

↑ワンプレートランチ1,000円、パット・クラッパオ・ムーサッブ(豚挽き肉のスパイシーバジル炒め)です。辛さが美味しい。ご飯の大盛りもできますよ。これにミニサラダとドリンクとデザートから一品選べます。


  
Posted by senchan at 00:59Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2010年12月04日

CASA MONTES (カーサモンテス)

銀座のカーサモンテスでランチをいただきました。落ち着いた店内と広すぎず狭すぎない店内は心地よいです。

↑サラダ

↑リブステーキも美味しいですが、フライドポテト…メイクイーンを使っているのですが、さつまいもじゃないかと思うくらい甘くておいしかったです。

↑お店の外観。



CASA MONTES
[洋食屋]
〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-15 銀座清月堂ビルB1・2(地図
ぐるなびで CASA MONTES の詳細情報を見る
※2010年12月4日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
  
Posted by senchan at 23:48Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2010年11月21日

岡山

岡山駅でB級グルメ海老飯をいただきました。味はB級でした(笑)





↑Lunch&Beer SUNでいただいたエビ飯。

  
タグ :ランチ
Posted by senchan at 13:14Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2010年11月15日

びっくりドンキー稲毛海岸店

急にびっくりドンキーのランチメニューが食べたくなって(安いし)、行って来ました。600円台で日替わりランチ、お得です。


  
Posted by senchan at 00:03Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2010年11月14日

中国小皿料理 東方廳 田町店

中国小皿料理 東方廳 田町店で久しぶりにランチをいただきました。港区芝、三田、浜松町、大門辺りは中華料理の美味しいお店が沢山あります。ここもなかなか美味しいです。

↑担々麺

↑セットの麻婆飯。これは普通でした。

  
Posted by senchan at 00:03Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2010年11月13日

パスタフローラ名古屋伏見店

10月にオープンしたという伏見駅そばのパスタフローラ名古屋伏見店でランチをいただきました。ここはそれまでは同じくイタ飯のマリノがあったところ。ランチタイムのサラダバー、ドリンクバーの付いているピザセット850円をいただきました。

↑マルゲリータ。サイズは小さなSサイズ。なかなか美味しかったです。ピザ大好きな私としても大満足でした。

↑サラダバーのサラダ。




  
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2010年11月11日

鯱兵衛

カレーうどんの鯱兵衛で絹カレーうどんを食べました。つけ麺見たいな感じで、細くて冷たいうどんをカレーにつけて食べます。絶品。
名古屋飯のカレーうどんは、赤出汁や味噌カツのように他県の人間の間では好き嫌いの分かれる料理と違って、本当に美味しくいただけます。




  
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2010年11月02日

インドレストラン ムガルパレス

鶴舞駅そばにあるインドレストランムガルパレスに初めて入ってみました。結構混んでいましたよ。

↑食べたのは海老カレー。ちょっと甘さもあります。

↑ナン。昼時はナンまたはライスが食べ放題です。750円からセットがあります。



インドレストラン ムガルパレス
[インド料理]
インドレストラン ムガルパレス
地下鉄鶴舞線鶴舞駅 徒歩10分
〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田5-11-33 クマザキビル1F(地図
ぐるなびで インドレストラン ムガルパレス の詳細情報を見る
※2010年11月23日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
  
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2010年10月26日

キッチンマツヤ

いつまでたってもお子ちゃまなんですね、私。ハンバーグが大好きです。キッチンマツヤのハンバーグは格別に美味しい。


  
Posted by senchan at 23:21Comments(2)TrackBack(0)Lunch

2010年10月18日

イチビキの鰻丼

年季の入った建物で営業しているイチビキで鰻丼ひつまぶしを食べました。天ぷらは休みしていました。


  
タグ :ランチ鰻丼
Posted by senchan at 00:02Comments(2)TrackBack(0)Lunch

2010年10月17日

浄心家

浄心家で中華そばをいただきました。化学調味料を使っていないというそのスープは、あっさりとしたヘルシーさを感じさせてくれました。懐かしい味で、美味しいです。


  
タグ :ラーメン
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2010年10月16日

吉野家の十割そば

牛丼の吉野家でそばを販売始めてるんですね。そば処吉野家でのメニューだそうですが、十割そば、なかなか美味しかったです。牛丼も食べられます。


  
Posted by senchan at 11:41Comments(0)TrackBack(1)Lunch

2010年09月02日

中国面点研究所 紫禁城

中国面点研究所 紫禁城でランチをいただきました。中国料理に冷やし中華はないんでしょうけど、結構美味しかった。ここ麻婆豆腐おいしいです。



↑分かりにくいですがこれ冷やし中華です。

  
Posted by senchan at 00:03Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2010年08月30日

豚キムチ丼

平さんの豚キムチ丼、食べました~。月一食べないと気が済みません(笑)


  
Posted by senchan at 00:03Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2010年08月23日

Global Korean Komungo

伏見にあるKomungo、2度目のランチです。
ここ美味しいのに込んでいないんですよねぇ~。なぜ?!




  
Posted by senchan at 00:02Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2010年08月22日

想のランチ

のランチです。魚御膳。


  
タグ :ランチ
Posted by senchan at 00:06Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2010年08月21日

素材屋

素材屋伏見店ですき焼き定食を食べました。美味しいです。素材屋って、木曽路系列なんですね。知らなかった。
  
Posted by senchan at 00:03Comments(2)TrackBack(0)Lunch

2010年08月20日

チャイニーズ・ダイニング飛翔

チャイニーズ・ダイニング飛翔で冷やしタンタン麺を食べました。期待していなかったからか、結構美味しかったです!


  
Posted by senchan at 09:12Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2010年08月19日

D's Kitchen

千種駅そばにあるD's Kitchenでランチをいただきました。キムチーズクリーム(辛味)をいただきました。人気店なので12時過ぎると行列です。



↑キムチーズクリームパスタとランチのサラダ。

↑お店の外観。
  
Posted by senchan at 00:02Comments(0)TrackBack(0)Lunch